こんにちは!
昨日弊社で作っている新ブランド「TEN TO TEN」の先行発売のクラウドファンディングが終了しました!

目標金額の50万円を超えることができました。
中でも「企画会議参加権」が人気で、開始直後に無くなったリターンとなりました。
今回メンバーが…
①元資生堂経営戦略部→世界的エンタメ企業
②元カネボウ商品開発部→外資系コンサル会社→起業
③世界的エンタメ企業現役デザイナー
④僕
というメンバーのため、注目度が高かったと言えますね。
クラウドファンディング期間中、様々な施策も行いました!
■プレスリリース
・「男性をよりかっこよくするためのメンズコスメブランド 「TEN TO TEN」設立! 第一弾商品“アイブロウ”を1/30まで先行販売」
https://www.atpress.ne.jp/news/294777
・「化粧品業界に一石を投じ、男性がより自分らしく個性を表現できるコスメを作る」
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000092268.html
■インフルエンサーによる拡散
・奈良ランド/Naraland さま(TikTok)
https://vt.tiktok.com/ZSeghjAn5/
商品の本発売は4月を予定しておりますが、こちらのブログにて進捗状況などご報告して参ります!
著書
どんな人が作っているのか詳しく知りたい!という方は、著書「SNS時代を勝ち抜く!45秒でファンにさせる話し方」(合同出版)を参照ください。トーク術についても、実演販売士が持つスキルについても深く知ることができます。
購入はこちら→【SNS時代を勝ち抜く! 45秒でファンにさせる話し方】
お問い合わせはホームページから
今回は商品開発について記事を書きました。
販促をご希望の企業さまはホームページからお問い合わせください。
お問い合わせは完全に無料です。
質問やお問い合わせはLINE公式からお気軽に!
▼友達追加▼
最後までお読みいただきありがとうございます。
少しでもお役に立てたら幸いです!
コメントを残す