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販促・マーケティングコンサルの打ち合わせ

こんばんは。
今日は販促・マーケティングコンサルのお問い合わせ打ち合わせがありました。

ご依頼検討の参考になるかも?ということで記事にまとめます。

コンサルティング事業

ご依頼の経緯


今回のお問い合わせ企業さまはは元々別事業を展開されていましたが、時代の流れに合わせて環境事業部門を立ち上げられ、そこで扱う商材の戦略を考えたいというお問い合わせからでした。

弊社は元々実演販売を生業としており、商品を販売するスキルを持っています。また数多くの企業さまの販促を請け負ってきた経験から「商品にぴったりな販売戦略」を立案することが可能です。
toB・toC問わず「商品の仕入れ・卸が決まったけど戦略を立てていない」「商品開発をしたものの思うように販売ができていない」「好調に売れているがさらなる飛躍を目指したい」という企業さまからお問い合わせいただくことが多いです。

ちなみにサービスや無形商材など形がないもののマーケティング戦略や販促戦略も立案しています。

提案領域


弊社ではお問い合わせ先の企業さまの事業戦略に合わせ、戦略を立案しています。
提案領域としては
✔︎販売促進企画戦略
✔︎マーケティング戦略
✔︎ブランディング戦略
✔︎商品開発戦略
✔︎広報戦略
✔︎SNS・web活用戦略
✔︎財務戦略
✔︎マネジメント戦略
✔︎人事労務戦略
などの領域をカバーすることができます。

「実演販売と関係ない財務やマネジメントも入っている…」と感じた方が多いかと思いますが、実は有能なコンサルタントたちとアライアンスを組んでいまして、企業さまのご要望に合わせてコンサルタントをアサインして企業さまにご満足いただけるコンサル提案を行っています。

著書


どんなスキルセットがあるのか知りたい」と気になる方は、著書「SNS時代を勝ち抜く!45秒でファンにさせる話し方」(合同出版)を参照ください。
購入はこちら→【SNS時代を勝ち抜く! 45秒でファンにさせる話し方】

お問い合わせはホームページから

今回はコンサルティング事業について記事を書きました。
ご希望の企業さまはホームページからお問い合わせください。
お問い合わせは完全に無料です。

実演販売の株式会社Aves

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最後までお読みいただきありがとうございます。
少しでもお役に立てたら幸いです!

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