御在所パーキングエリア!お仕事で三重県、名張市に!

昨日、行ってきました♪

名張は良い意味で田舎で、千葉の地元に似ていて、緑が豊かな地域でした♪

車で向かったんですが、窓を開けると夏の匂いがして、すごく心地よかったです。

お仕事自体は集客が難しいなって感じでした。

去年も同じメーカー、同じ商品で入店した店舗でしたが、去年はお店の特売日がいくつか重なった日で、屋形の集客自体がものすごく多かったのですが、今回はほぼただの休日って感じだったので、なかなかに厳しかったですね。。。

昨年は日焼け止めが1日で120個売れましたが、昨日は80個ほどで帰りました。

店舗、美容スタッフ様には喜んでいただけましたが、やり方別になかったのかな?と反省が残りました。

 

帰り道、三重県の『御在所』ってパーキングエリアで休憩とりました。

お腹空きすぎで…笑

『第1位』って文字に惹かれてラーメン食べました。

いや、ほんとにね、ラーメン大好きなんです。

あっさり目な味噌ラーメンでした。

チャーハンも家庭的で好きな味でした♪

食べ終わって、車に戻る途中、自販機でジュース買ったんですが、

400円の自販機コーヒー!!!!

ものすごく気になりましたが、結局普通の130円の缶コーヒー買ってました。

400円の自販機コーヒーってどうなんですかね?

味めっちゃ気になるんですが、僕は貧乏舌で何食べても大して味が変わらないので(笑)

勿体無いって事で、普通のやつにしました。

今度機会があったら飲んでみたいですね♪

この日は車で店舗様まで向かったんですが、やっぱり車の運転って楽しいですね♪

実はゴールド免許なんです、免許取るのに1年半くらいかかったり、大学時代・友達や嫁に運転が荒いとか怖いとか言われますが、ゴールド免許です(笑)

もう、みんなイメージで俺の運転が荒いとか言ってるんだと思うんですが、実際は安全運転ですよ。

嫁とかは『日本の免許制度どうなの?』とか言ってきますが(笑)

嫁はゴールドになったことがないので、ゴールド免許取ってから文句なり、言いたいこと言ってくれって言いたくなります (笑)

また休みの日に名張のあたりまでドライブしたいなーって思った1日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です